ステージ・セミナー プログラム

お魚王子 鈴木香里武さん 4/3ステージに登場!!フィッシュウオッチング派必見!
2022年02月07日
ステージ・セミナー プログラム

岸壁幼魚採集家/フィッシュヒーラーとして、テレビのバラエティーやクイズ番組に数々登場している鈴木香里武さん。このお名前「カリブ」さんは本名なんです。しかもあの明石家さんまさんが名付けの親だそうで!

岸壁幼魚採集家とは、漁港の岸壁から網で海面をすくって、ほんと小さな幼魚を採集して研究する方。カリブさんは学習院大学大学院の心理学を専攻され、日本心理学会認定心理士をもち、北里大学大学院海洋生命学科研究所で勉強をされています。

ステージでは、漁港ならではの特殊な環境で見えてくる幼魚たちの多様な生き様を水深0メートルの世界から、ダイバーにとって馴染みがあるであろう生き物たちの、ちょっと違った一面を、写真や映像とともに紹介してくれます。フィッシュウオッチング派ダイバーにはためになるステージです。是非、ご来場ください!会場にはカリブさんブースもありますので、気軽にお話を聞いてもいいかも!

●ステージ番組予定時間:4/3 12:35~13:25

※時間は変更する場合があります。ご了承ください。

☆なお、「マリンダイビングフェア2022」のご来場には登録が必要となります。

事前登録はこちらからおこなってくださいね。