ステージ・セミナー プログラム

水中写真家・中村卓哉さん&尾崎たまきさんによるトークショーを開催!
2021年03月17日
ステージ・セミナー プログラム

水中写真家として活動中の中村卓哉さんと尾崎たまきさんが、4月2日(金)のステージに登場! それぞれをゲストにお迎えして、日本の海の魅力や、お気に入りの海をお二人が撮影してきた写真とともに紹介していただきます。

4月2日(金)12:25~13:10
水中写真家・中村卓哉トークショー
「日本の海の魅力を再発見」ゲスト:尾崎たまき
Presented by FISHEYE & RGBlue
海外に行くことが難しくなった昨今、改めて国内の海に注目が集まっています。昨年から今年にかけて、中村卓哉さんが出会った国内のダイビングスポットの中で特におすすめしたい場所をピックアップ。今年オープンする鳥取砂丘沖のポイントや長崎県の西海(さいかい)エリアをはじめ、薩南硫黄島の水中オーロラ、宮城県の女川のユニークな生き物たち、そして20年近く潜り続けている沖縄県・辺野古で撮影した最新の作品など、未公開作品をご覧いただきながら、写真家の尾崎たまきさんと2人で国内の海の魅力についてお話しします。

 

4月2日(金)14:35~15:20
水中写真家・尾崎たまきトークショー
「わたしが好きな海のこと」ゲスト:中村卓哉
Presented by FISHEYE & RGBlue
尾崎たまきさんがライフワークとして潜り続けてきた地元、水俣や天草の海のこと、これまで何度も通ってきたお気に入りの海、慶良間諸島、久米島、西表島で撮影した写真などをご紹介します。海の中はたくさんの感動にあふれています。思わぬ生きものとの遭遇や、クスッとしてしまう魚たちの可愛い姿、そして感動的な誕生の瞬間などさまざまです。これまでの思い出深いシーンをご覧いただきながら、海を愛するみなさんと楽しい時間を共有します。

 

そのほか航空券をかけたクイズ大会や海外ダイビングエリアの現地最新情報など、3日間を通してさまざまなステージイベントを予定しています。豪華賞品が当たるチャンスもありますので、ぜひご参加ください!
ステージプログラムはこちら≫

 

========================
「マリンダイビングフェア2021」は4月2日(金)、3日(土)、4日(日)に、東京・池袋サンシャインシティにて開催します。受付は3階・Cホールです。

 

★入場は事前登録制です。
事前登録はこちら≫
★ご来場前に必ずご確認ください。
新型コロナウイルス感染防止のための対応指針≫

 

※上記はすべて予定です。内容は予告なく変更になることがあります。ご了承ください。